• ベストアンサー

キングダムハーツ2で‥

今まで、KH2に出る新FFキャラとしてアーロン、セッツァー、ビビ、サイファー、風神、雷神、ユリパ等が紹介されましが、他にも発表してないだけで出るFFキャラがいる可能性ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkiii922
回答No.1

この質問に対する回答はネタばれの部分になってしまうのですが -FINAL FANTAZY series- SETZER  CLOUD  AERITH  TIFA  YUFFIE  CID  SEPHIROTH  LEON  SELPHIE  SEIFER  FUU  RAI  VIVI  YUNA  RIKKU  PAINE  AURON  参考まで ご自分で楽しみながらお探しください よろしかったのでしょうか

参考URL:
http://www.kingdom-hearts2.org/kh2_voiceactor.html
mikoto82
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!