• ベストアンサー

体力あるほう?ないほう?

green1111の回答

回答No.11

(1)5階くらいまで (2)無いです。    特に球技とか陸上競技は    ぜんぜん駄目です。 (3)自転車で坂道を登ったとき    あと運動会    走る競技ばかりですし。 (4)10代 男

pandaco
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした! (2)私も、陸上競技ダメです! っていうか、面白く感じないんですよね・・・。 (3)自転車で坂道・・・辛いですよね・・・。 坂道を登りきった所で、目の前が真っ白になった事があります。ダメですね・・・。 回答ありがとうございました!   (12/29 22:15)