• ベストアンサー

超録というソフト

超録という録音ソフトをインストールして使ってるのですが、マイクから拾ってくれる音が小さかったり、パソコンの中の音(例えばiTunes)とかの音をひろってくれないときがあります。ボリュームの設定でマイクのボリュームはマックスにしてますが、ひろってくれません。またパソコンの中の音を録音する方法を知ってる人は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

ヘルプにも書いてありますが 読めばわかります わからなければ 他のソフトをお使いください http://pino.to/choroku/manual/ 仮面舞踏会♪ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html 超驚録(ちょうきょうろく) http://www.technocraft.co.jp/av/