• 締切済み

別府温泉

別府で部屋のきれないなお勧めのホテルなどはありますか? 正月に年老いた母をよろこばせたいのです 料理はそんなに必要ないのですが・・・

みんなの回答

• mikan123
回答No.2

私も別府には年2回行きます。家族と妻の母で。 定宿は亀の井ホテルです。ささやかな私どもにはありがたいホテルです。このクラスでこんなに安く泊まれるのは全国でも希では。 ご予算がおありでしたら、杉の井などがいいかも。 食事は外で好きなところに行きます。

• iraburyou
回答No.1

別府杉の井の「棚湯」はお勧めです。あれ?亀の井だっけな?とにかくどちらかです。 大きなホテルで、芝居も上演していました。 私たちが泊まった時には、中国雑伎団みたいなのもいました。 このふたつは見るためには、別料金が要ったような気がします。 良いご旅行をお祈りいたしております。