• ベストアンサー

嫌いなクリスマスソング

huyumiの回答

• huyumi
回答No.8

おはようございます。 私の嫌いなクリスマスソングは女性洋楽の、街中に溢れるアップテンポのあの曲です。 この時期ラジオのDJBGMで掛かるしメロディーはクリスマスはカップルですごそうよ!というのを 助長する感じが今年は特にきつく。ハヤクオワレ。 お嫌いな「いつかの」はよく聴いています。そして泣く・・

miyatsuto69
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございました。あ、なんとなくわかります。 雑誌やテレビでも特集されていて「カップルで過ごせない人はダメ人間なのですか?」 と思っちゃいます。(すみません) 実は会社では1ヶ月前からかかってるんです。 みんなで「あーあ・・・」ってため息ついてました(笑)ないちゃうんですか?なにかいろいろ想い出しちゃうんでしょうか?