-PR-
解決済み

医療レーザー脱毛は安全?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18529
  • 閲覧数168
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

わきの医療レーザー脱毛をやってみたいのですが、やけどするとかの噂も聞きます。痛いのもいや・・・。どなたか経験した方、いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは、tomozoさん。

大手は広告費などでお金がかかっている分、
高いと思います。
参考になる、HP載せておきますね。
いろいろ詳しくレーザー脱毛について書いてあります。
ちなみに私は渋谷の高橋医院に行ってます。
費用もお財布と相談しながら、一括や分割などあって
格安な気がします。
tomozoさんはどちらにお住まいですか?
関東以外ですと、大阪の病院を紹介してます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

初めまして、tomozoさん。venus28と申します。

私は今レーザー脱毛しています。
やけどですが、全然大丈夫ですよ。
少しチクンとする程度で、処理をしながらも
冷却しているそうです。
そして、処理が終わった後にも冷却用のものを
脇にはさんで5分~10分くらいはそのままにしてます。
当日は入浴できなくて、シャワーは大丈夫です。
ただ、ゴシゴシ脇をこすらないようにと、
注意されました。
帰りにはデキサンGという塗り薬をくれて、
痛むようなら、ぬってください。とのことでしたが。
私は痛まなかったので、ぬってないです。
2.3ケ月置きに(毛の生え具合にもよる)
処理をしていくのですが、
今2回目が終わり、減ってきてます。
これはあくまでも私が行っているところの話なので
他のところは分かりませんがやけどなどありません。
来年の夏は堂々をノースリーブが着れるように
がんばってます。
こんな回答しかできなくて、ごめんなさい。
最初は不安だと思いますが、がんばってください。
お礼コメント
tomozo

お礼率 75% (3/4)

早速の回答ありがとうございます。
3~5回で終了と書いてあったのですが本当にそんな感じなんですね。
病院選びはどうなさいましたか?
大手(コマーシャルなんかやっているような)の方がいいんでしょうか?
差し支えなければ費用の額も教えて頂きたいです。
投稿日時 - 2000-12-15 03:02:47