• ベストアンサー

お笑い芸人で…

エンタの神様などに出てるピン芸人の名前を教えて下さい。 手がかりは… コント的なことをやっていて、要所毎にストップし そのタイミングで外人女性の歌声が入ってきて、続いて 「チェケラー!やってもーた!○×▲□……ヒーウィーゴー!」って言ってる人は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

中山功太(なかやま・こうた)です。 吉本興業所属。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3365/ ↑のページ「プロフィール」の一番下に写真がある人ですよね。

papaiyaiya
質問者

お礼

ありがとうございます。 顔見ても思い出せないのですが、ネタ見ればわかります。 お二人から同じ回答なので 中山功太さん に決定します。

その他の回答 (1)

回答No.2

中山功太さんです。 吉本興業、baseよしもと所属です。 プロフィールのビーイチ組のとこ見てください。 http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/