• ベストアンサー

お笑い芸人で…

エンタの神様などに出てるピン芸人の名前を教えて下さい。 手がかりは… コント的なことをやっていて、要所毎にストップし そのタイミングで外人女性の歌声が入ってきて、続いて 「チェケラー!やってもーた!○×▲□……ヒーウィーゴー!」って言ってる人は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

中山功太(なかやま・こうた)です。 吉本興業所属。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3365/ ↑のページ「プロフィール」の一番下に写真がある人ですよね。

papaiyaiya
質問者

お礼

ありがとうございます。 顔見ても思い出せないのですが、ネタ見ればわかります。 お二人から同じ回答なので 中山功太さん に決定します。

その他の回答 (1)

回答No.2

中山功太さんです。 吉本興業、baseよしもと所属です。 プロフィールのビーイチ組のとこ見てください。 http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/

関連するQ&A

  • お笑いピン芸人さん(女性)の名前を忘れました。

    お笑いピン芸人さん(女性)の名前を忘れました。 何というお名前でしょう? ・看護師などのコスプレで登場。 ・キレ芸。最初は優しい表情と口調だが、ぶちキレると「あ゛ー!」と突然声を荒げながらステージ上でダイブして倒れて転げ回り、キレの台詞(やってられねぇ調)を言う。 ・「エンタの神様」に何度か出ていた。

  • この芸人の名前は?

    以前「エンタの神様」で、カップルの間によくある笑える出来事をとりあげてコントにし、「めんどくせぇ、めんどくせぇ、マックスめんどくせぇ」(←こういう説明をするとなんか変ですね^^;)と連呼する芸人がいたのですが、名前を知っている方がいたら教えてください。とても面白かったので友達に紹介したいのですが、名前がわからず困っています。

  • お笑い芸人の人

    「エンタの神様」には出てなくて、深夜番組(たしか、クリ-ムシチュ-が司会のもの・・・)に出てたお笑い芸人なんですが、芸風が「尾崎豊」をもじった先生役のもので・・・非常に面白かったのですが、どなたか名前を御存知ありませんか?

  • このお笑い芸人の名前は?

    以前にエンタの神様で見たのですが、 歌を1フレーズ歌って、その歌の最後を文字ってボケをかまし、 ボケた後に、自分の名前か何かお決まりの台詞を言うという芸風の お笑い芸人をご存知でしょうか?

  • エンタの神様で好きな芸人は?

    タイトルの通り、現在、エンタの神様に出演している芸人で一番お気に入りの人は誰ですか? もしくは、この人が出て来ることが楽しみだと思う人は誰ですか?理由もつけてお願します。 どうしてもいない場合は過去に出演していた芸人でもいいです。 ちなみに自分はたまに出てくる東京03が一番の楽しみです。 理由は三人でコントをして、ブチ切れするところが面白いからです。

  • この芸人がわかりません!

    こんばんは。 たぶん一年前くらいにエンタの神様にでてた「なんとかこの前ー何々~」みたいなネタをする芸人が思い出せません!(なんとかにはその芸人さんの名前が入るはずです!) 知ってる方よかったら教えてください! お願いします!

  • 芸人さんの名前が思い出せません

    とある芸人さんの名前が思い出せずおとといからずーっとモヤモヤしています。 男性のピン芸人で、歌を歌うネタで、 ~~~~~♪ ハッ(裏声) ~~~~~♪ と言った感じで歌詞の合間に ハッ♪ を裏声で挟んでいました。 歌はすごくゆったりしてもの悲しいような歌でした。 自虐ネタのようなネタだったと思います。 エンタの神様がレギュラー放送していた時に見た記憶があります。 それ以外ほとんど思い出せないのですが、どなたかわかる方いませんでしょうか( ; _ ; )

  • お笑い芸人

    エンタの神様に以前出たことがある、男と女のコンビで男が レオタードを履いていて、女の人から痛めつけられるキャラの 芸人なんですが、二人で並んで両手を横に伸ばし体も横に揃って 動かしながら、コンビ名を言うんですが、男は小太りで頭は子連れ狼の 大五郎みたいなヘアースタイルです、コンビ名解る人居ましたら、 教えてください。

  • お笑い芸人の名前を知りたい

    こんばんわ。下記の条件を満たすお笑い芸人を探しております。 ・去年の11月ごろ、TVに出ていた ・1人で、ニュースキャスターのような喋り方をしていた ・私が覚えているネタが「本日のプロ野球は、13本のホームランが飛び出す乱打戦となりましたが、3対2という理不尽な結果に終わりました」というもの ・上のようなネタをリズムよく話していた 日本テレビの「エンタの神様」やNHKの「勝ち抜きお笑いバトル」をチェックしているのですが、どうもそれらしき芸人はいません。ツタヤでお笑い芸人のDVDもチェックしたのですが、やはりいませんでした。 ずっと探しているけど、見つかりません… もし、名前を知っている方がおられましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 光浦のモノマネをする女性芸人の名前

    7~8月にエンタの神様に出演していた女性芸人(コンビ)の名前を教えて下さい。 ひとりが光浦のモノマネをします。

専門家に質問してみよう