組曲のお洋服の値段と1歳、4歳の男の子へのお返し

このQ&Aのポイント
  • 組曲のお洋服の値段と1歳、4歳の男の子へのお返しについて知りたいです。先日、知人から80~90サイズの組曲の春物長袖カットソーとストレッチデニム長パンツのセットをお祝いにいただきました。
  • お返しをするにあたって、組曲のお洋服の値段がわからず困っています。ネットのオンワードのHPを見ても詳しい情報が得られませんでした。
  • また、相手先には1歳と4歳の男の子がいるため、お返しの品物の選び方も悩んでいます。どのようなものが喜ばれるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

組曲のお洋服の値段と1歳、4歳の男の子へのお返し

先日、知人から80~90サイズの組曲の春物長袖カットソーとストレッチデニム長パンツのセットをお祝いにいただきました。(百貨店の箱に入っていました)お返しをしようと思うのですが、ファッションに疎くて値段がわかりません。まだ子供が小さくて外出もあまりできませんのでご存知の方、だいたいの値段を教えていただけますか?ネットでオンワードのHPを見てもわかりませんでした。 お返しを考えていますが、相手先には1歳と4歳の男の子2人がいます。どんなものが良いでしょうか?よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • assam_13
  • ベストアンサー率42% (21/50)
回答No.3

友達の出産祝いに組曲の70サイズ、オーバーオール・長袖Tシャツ・柔らか素材のオモチャのセットで¥7500でした。 お返しは食べ物がいいのではないですか?ハーゲンダッツのアイスのセットとか・・・ネットで人気のあるお菓子とか・・・買いに行くのも大変ですからね。 子育て楽しんでくださいね!!

  • moamoa88
  • ベストアンサー率41% (36/86)
回答No.2

現在二人目を妊娠中です。 組曲は近くのデパートに入っているのでよく利用します。 また一人目の出産のお祝いにも数件いただきました。 質問者様がいただいた物を直接見てないので自信はありませんが、 おそらく3000円~5000円までかなあと思います。 いただいたのは出産のお祝いとして、でしょうか? 内祝いでしたら大体半返しなので2000円のお菓子詰め合わせなんていかがでしょうか? 贈り物としてのおもちゃを二つ(二人分)買うには、難しい値段だと思います。 参考になりましたら幸いです。

noname#14664
noname#14664
回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんが、 東京ディズニーリゾートのチケットはいかがですか? 相手先のおうちが1歳四歳なら1歳は無料なので 上のお子様の分とパパママの分で、 一万五千円ぐらいです。 組曲のセットはそんなにしないかもしれませんが ブランド物の服をくれる人というのは けっこうそういうお返しすきかな?と・・・。 もしくは簡単にプラレールのセットとかでもよいのでは? 1万円以内で。

参考URL:
http://www.tomy.co.jp/plarail/lineup/set/index.htm

関連するQ&A

  • 最近福岡の方に引っ越してきました。もともと組曲の服が好きなんですが、福

    最近福岡の方に引っ越してきました。もともと組曲の服が好きなんですが、福岡天神の大丸と三越のどちらにもオンワード樫山の組曲と言うファッションブランドがあります。 品揃えが多い、百貨店のポイントがつく、ダイレクトメールを毎回くれる(カタログ、ジャーナルをこまめに送ってくれる)、などの点からみてどちらのお店がおすすめでしょうか…。両方で顧客になるというのは店に出向く機会が半分になるので避けたいのですが… ちなみにまだ働いていないので、クレジット機能付きのポイントカードは持ちたくありません。 洋服のサイズは9号なのでスモールサイズではなく通常店舗でお願いします。

  • 桂 由美 のベビー服

    出産祝いにベビー服をいただきました。桂 由美のもので、薄手のオールタイプサイズ70です。長袖タイプですが薄手なので春ものの印象です。 お返しをしたいのですが、おいくらするものなのかわからないので ご存知な方教えて下さい。 三越の袋と、箱に入れられていました。 主人の元同僚(部下)の30前後の未婚の女性の方かたいただきました。 出産祝いのお返し(出産内祝い)をしたいのですが 何がよいでしょうか?

  • あきのこないアクセサリー

    こんにちは。 きれいな色やラインのカットソー,ストレッチパンツやデニムスカート,ジーンズ。。。といったカジュアルなファッションがすきなのですが,どんなアクセサリーをつけたら,さりげなくおしゃれに見えますか?? ビーズやジャンクなもの,チープなものは,最初のうちはいいけど,すぐあきてしまって,結局,使わなくなってしまいます。 かといってブランド物にはあまり興味がありません。 なんだかお札をくっつけて歩いているようで落ち着かないし,自分には似合わないような気がします。 30代に突入して,そろそろずっと長く大事にできるようなアクセサリーがほしいなと思うようになりました。 ふだんのファッションに似合うアクセサリーはどんなものがいいでしょう? ちっちゃなカラーストーンのプチネックレスではもの足りないけど,スウィートテンダイアモンド。。。では仰々しいかな。 アドバイス宜しくお願いいたします。 ちなみにファッションでは,スリードッツ,プチバトー,ラルフローレンなどが好みです。

  • 主人の洋服選び。30代、太めに似合う服

    タイトルの通り、30代前半の主人の洋服選びで困っています。 本人がファッションにこだわりがなく、普段着は私が購入したのを着ています。 仕事へはスーツで行っていましたが、最近私服で出勤するようになりました。(基本ラクな服装を好むので職場で着替えているそうです。) 現在はモッズコート・Vネックの長そでカットソー・太めのデニム・スニーカーという格好が多いです。 身長は172~3センチで体重は75キロと結構太めです。 顔がというか雰囲気なのか金融系やアンダー世界の人に見えるようです… (実際は全く違います!!) 私が買う時はJUNMENのシンプルなカットソーやニットがほとんどです。 (店員さんが一人で行っても親身に相談に乗ってくれるので馬鹿の一つ覚えでつい足が向く為でJUNMENじゃなきゃ嫌というわけではありません。) おしゃれに…とまではいかなくても小奇麗な服装を着てほしいのですが、どのようなアイテムがいいでしょうか。 また30代の太めに似合う服はどのような服だったり、ブランドだったりするのでしょうか? 普段デニムばかりなので他のも考えているのですが、チノパン・カーゴは似合いませんでした…

  • デニムパンツについて

    私はファッションにはとても疎いので、いつも適当に買って着ています。 足が太いのでスカートを履くことはめったにありません。 だいたいいつもパンツが多いです。 私は太ももがめちゃくちゃ太いので、ウエストに合わせるとパンパンになってしまいます。 だからいつもウエストがワンサイズ大きいものを買います。 デニムってよく分かりません。 ブーツカット、ストレッチ、ワイド、バギーなど色々種類がありますが、このような私の体型にはどれが一番良いでしょうか? デニムパンツについて詳しい方アドバイス頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 子供服ブランドの値段を教えて

    出産のお祝いに主人の職場からブランドのベビー服を頂きました。お返しをしようと思うのですが大体の値段が解らず困っています。1つはファミリアのタオル地の夏用のベビースモックとブルマーとフワフワ人形のセットで三人でして下さっています。もう1つはOSHKOSHで綿の半袖にカバーオールと長袖のカーディガンがセットになっている物でこちらは4人で祝ってくださっています。ブランド服に詳しい方よろしくお願いします。

  • 女の子のアメカジファッション!!

    わたしは23才、女です。 女の子のアメカジファッションのおすすめコーディネイトってどういう着こなし方ですか? わたしは、ちょいアメカジを目指しているんですが、どーもしっくりきません>< ネルシャツにデニム、キャップなど、若干サーフっぽいモロなアメカジ感は出したくありません・・。 最近好きなのは、ラグランカットソーにショートパンツを合わせたり、無地の7分丈にデニムというシンプルな格好にハンチングをかぶったり、等です! ポイントは、 (1)ハイカットのスニーカーorショートブーツ(トリッカーズ)に合わせるコーディネイト (2)ラグランカットソーの合わせ方 (3)チェックのネルシャツの合わせ方 (4)子供っぽくても大人っぽくても構いません!! 一つだけでも良いので、回答頂けたらうれしいです! よろしくお願いいたします^^

  • バーニーズの子供服

    お祝いでBARNEYSの子供服をいただいたのですが、どれくらいの価格かご存知の方いらしたら教えてください(お返しの参考にしたいので)。ちなみに、いただいたのはパンツ1点、長袖Tシャツ、ブラウスそれぞれ1点です。(サイズ2歳くらい) よろしくお願いいたします。

  • 気付けば、白ばかり。。。

    20代半ば女です。 今までパンツ派で、スカートは秋冬のブーツスタイルの時だけ少し履く程度でしたが、今年は春夏もスカートに挑戦したいと思っています! そう意気込んで、トップスとの組み合わせもあまり考えずに3月に春もののスカートを2枚ほど買ってしまって、今更合わせ方に悩んでいます(><) 一枚は組曲のホワイトデニムのスカート、もう一枚はベージュのプリーツスカートです。 ホワイトデニムはまだ履くの早いと思うので、もう少し寝かせておこうと思うのですが・・・。 これからトップスなども買い足していくのに、何か良いコーディネート案などがあったら参考にしたいのでお願いします。 どうも白が好きで、気付けば白っぽい色が多くて、トップスもスカートも白ばかりではコーディネートも微妙ですよね。。 白い色の服は、友達や彼氏からも似合う色だと言われるので、ついつい白が多くなりがちです。グレーは似合わないと言われます・・・。 今年は、着まわし上手になりたいなーと思っています。ワンパターンになりがちなので。 おしゃれ上手な皆様、コーディネートの参考にしたいので、着方、着まわし方など教えてください。 靴やバッグについてもお願いします。 好きなブランドは、組曲、ine、オゾック、バーバリーなどです。よろしくお願いします。

  • ユニクロのジーンズの耐久性を知りたいです。

    こんにちはー! デニムのパンツは複数枚もってるのですが、そのなかにユニクロで買ったのが一枚もありません。てかストレッチ素材のはゼロなんです。 値段も手頃価格だしシルエットも今風みたいなので購入を考えてます。 シルエットはスリムと言うか細身のタイプです。 ストレッチ素材になるとは思うのですが、はいてるうちにスネの部分がポコッと弛んできませんか?そうだとしたら何回くらいはいたらなりますか? カイハラデニムの生地でストレッチのはありますか? 凄く興味あるので、実際持ってる方教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう