組曲のお洋服の値段と1歳、4歳の男の子へのお返し

このQ&Aのポイント
  • 組曲のお洋服の値段と1歳、4歳の男の子へのお返しについて知りたいです。先日、知人から80~90サイズの組曲の春物長袖カットソーとストレッチデニム長パンツのセットをお祝いにいただきました。
  • お返しをするにあたって、組曲のお洋服の値段がわからず困っています。ネットのオンワードのHPを見ても詳しい情報が得られませんでした。
  • また、相手先には1歳と4歳の男の子がいるため、お返しの品物の選び方も悩んでいます。どのようなものが喜ばれるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

組曲のお洋服の値段と1歳、4歳の男の子へのお返し

先日、知人から80~90サイズの組曲の春物長袖カットソーとストレッチデニム長パンツのセットをお祝いにいただきました。(百貨店の箱に入っていました)お返しをしようと思うのですが、ファッションに疎くて値段がわかりません。まだ子供が小さくて外出もあまりできませんのでご存知の方、だいたいの値段を教えていただけますか?ネットでオンワードのHPを見てもわかりませんでした。 お返しを考えていますが、相手先には1歳と4歳の男の子2人がいます。どんなものが良いでしょうか?よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• assam_13
回答No.3

友達の出産祝いに組曲の70サイズ、オーバーオール・長袖Tシャツ・柔らか素材のオモチャのセットで¥7500でした。 お返しは食べ物がいいのではないですか?ハーゲンダッツのアイスのセットとか・・・ネットで人気のあるお菓子とか・・・買いに行くのも大変ですからね。 子育て楽しんでくださいね!!

• moamoa88
回答No.2

現在二人目を妊娠中です。 組曲は近くのデパートに入っているのでよく利用します。 また一人目の出産のお祝いにも数件いただきました。 質問者様がいただいた物を直接見てないので自信はありませんが、 おそらく3000円~5000円までかなあと思います。 いただいたのは出産のお祝いとして、でしょうか? 内祝いでしたら大体半返しなので2000円のお菓子詰め合わせなんていかがでしょうか? 贈り物としてのおもちゃを二つ(二人分)買うには、難しい値段だと思います。 参考になりましたら幸いです。

noname#14664
noname#14664
回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんが、 東京ディズニーリゾートのチケットはいかがですか? 相手先のおうちが1歳四歳なら1歳は無料なので 上のお子様の分とパパママの分で、 一万五千円ぐらいです。 組曲のセットはそんなにしないかもしれませんが ブランド物の服をくれる人というのは けっこうそういうお返しすきかな?と・・・。 もしくは簡単にプラレールのセットとかでもよいのでは? 1万円以内で。

参考URL:
http://www.tomy.co.jp/plarail/lineup/set/index.htm