• ベストアンサー

中国製?のハロゲンランプを探してます

クリスマスツリーについてた電球が切れてしまい、 電球をさがしてます 品番はMR11 口径35mm ピン間隔 4mm 12v15w です。買ったとこに聞いたら中国製の電球なのでとりよせ出来ないといわれました。 電気屋さんにも問い合わせたら中国製の電球なので取り扱いしてないよといわれました どこかで扱いあるところはないでしょうか? それか、電気のことはよくわからないので代替品でもあるようでしたら教えて下さい 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これかな?

参考URL:
http://www.fuchioka.co.jp/maribu/maribu_huzoku.htm
noriapu
質問者

お礼

すごいです!! 正にこれです 本当に有難うございました 購入させていただきます

その他の回答 (2)

回答No.3

東芝さんの電球のカタログに、近いのが載ってますよ。

• simakawa
回答No.1

以前,ホームセンターで購入しました.