• ベストアンサー

SADSのシングルカットの歌詞

ネットでSADSの「WANT」と「for you」の歌詞を探していますが、見つかりません。どこかいいサイトは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saab3B
  • ベストアンサー率53% (30/56)
回答No.1

WANT→http://xxxkyou.hp.infoseek.co.jp/kashi/sa/sads/single/want.html for you→http://curry.2ch.net/musicj/kako/992/992947714.html 私もこの曲等MDでしか持っていませんので、このサイトに載っているのが100パーセント合ってるかはわからないのですが‥「for you」はそのスレの276に載ってます。

関連するQ&A

  • マライア キャリーのクリスマスの歌の歌詞が載ってるHPを教えてください。

    マライア キャリーのクリスマスの歌(All I Want For Christmas Is You)の歌詞が載ってるHPを教えてください。

  • 歌詞を教えてください。

    Nancy Wilsonの『That's what i want for christmas』の歌詞がわかる方教えてください!!

  • 歌詞にI want you×3が含まれる曲

    たしか2000年前後の曲だったと思いますが、女性歌手(たしか椎名林檎さんだった?)が歌っていた曲で、曲が始まって少したったあたりで「I want you I want you I want you」とI want youが3連続で登場する歌詞の曲があったと思います。 歌詞を文字で見たことはないので、もしかしたら「I want you」と聞こえるだけで本当は違う歌詞かもしれません。 テンポの良い感じの曲で、歌詞は英語メインか、英語だけの曲です。 先ほど、コンビニでちらっと聞こえたのきっかけに頭から離れなくなってしまい、30分くらい思いつくキーワードで検索して探したのですが見つけられませんでした。 このくらいしか情報がないのですが、これだ!と思う曲がありましたら教えてください。

  • AKBの歌詞にでてくるI want youについて

    歌詞にI want you~というフレーズが出てくる歌があるんですが 学校ではwant の次はtoと習いました。 でも歌詞はいきなりyouでtoがないです。 省略してるんでしょうか?それとも別の考え方ですか?教えて下さい。 よろしくお願いします。 

  • U2の歌詞

    U2の歌の歌詞でよくわからないところがあります。original of the speciesっていう曲の I\'ll give you everything you want Except the thing that you want 君のほしいものはすべてあげるけど、君のほしいもの以外はねってどういう意味だと思いますか?そのまま何もあげないって捉えていいんですかね?

  • 洋楽歌詞

    コルビー キャレイのFallin' for youの歌詞を携帯で見れるサイトなどがあれば教えて下さい!

  • 洋楽歌詞

    洋楽で、歌詞中に「~for you」「~it's true」と出てくる曲分かりますか? 最近、本屋や薬局で聞くんですがアーティストの名前が分からなくて…。 歌詞からアーティストを探せるサイトでも構いません。教えていただけますか? 大雑把な質問ですいません。

  • 歌詞を訳してください。

    I need love, I want love The time was not right Blinded by magic in my baby's eyes All I ever dreamed of I saw you in white walking by my side But I still believe that one day Things work out for you and me And I still believe we can't be friends There's so much more for us to be... I need love, I need you I want love, I want you Nothing's been the same since you walked out that door, you are everything that I've been looking for I need love, I need you So full of life And so many thing's that you wanted too My world was too small for you So try your wings the way I used to do But I still believe that one day When your world is cold and mean You will fly back home where you belong To the luckiest man you've seen... I need love, I need you I want love, I want you Nothing's been the same since you walked out that door, you are everything that I've been looking for I need love, I need you So when I miss you like crazy I just take a walk to our place down by the sea To make a wish on a falling star And I wish you were here....with me with me with me with me I need love, I need you I want love, I want you Nothing's been the same since you walked out that door, you are everything that I've been looking for I want love, I want you

  • ジョンレノンのスタンドバイミーの歌詞

    ジョンレノンがカバーしてるスタンドバイミーの歌詞で、最後のサビの前にシャウトしてる言葉があるのですが、なんと言っているのでしょうか?2:43くらいのところです。 歌詞カードには載っていないのですが、「~~~~~want you stand by me」と言っている様に聞こえるのですが、その前の部分が分かりません。 お分かりになる方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 歌詞が…

    PSのビートマニア『ゴッタミックス』のサウンドトラックCDを昔買ったのですが、どうも歌詞カードをなくしてしまって一向に出てきません。 それにHunting For YouのLong Versionの歌詞が載っていたと思うのです。 どうにかして歌詞の内容を知る方法はないでしょうか? あと、他の曲の歌詞も少し気になります。それも含めて知ることができると、なおうれしいです。

専門家に質問してみよう