• ベストアンサー

SADSのシングルカットの歌詞

ネットでSADSの「WANT」と「for you」の歌詞を探していますが、見つかりません。どこかいいサイトは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saab3B
回答No.1

WANT→http://xxxkyou.hp.infoseek.co.jp/kashi/sa/sads/single/want.html for you→http://curry.2ch.net/musicj/kako/992/992947714.html 私もこの曲等MDでしか持っていませんので、このサイトに載っているのが100パーセント合ってるかはわからないのですが‥「for you」はそのスレの276に載ってます。