• 締切済み

MSN Messenger4.01→5.0にしないとダメですか?

atashijpの回答

• atashijp
回答No.2

5.0自体は無料だし、少しはきれいになって、複数のファイルを一気に送れるようにもなりました、コーポレートメッセージングは残念ながらオフすることは出来ないが、ほっとけば関係ないと思います。 新しく加わった機能が、必要かどうかだけでなく、特にファイルのやりとりが絡むので、新しい方がセキュリティが整ってるし、安定してると思います。ましてはいま4.0が使えないのなら、5.0にすることをおすすめします。