• ベストアンサー

ワールドパークスの会員証が送ってこないのですが。

salu_salu69の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ワールドパークスとはノースウェスト航空の マイレージシステムのことを言ってるのですか? もしそうなら、ノースウェスト航空の ワールドパークスセンターに問い合わせれば良いと 思います。 電話番号は、0476-31-8000です。 ご参考にノースのHPも載せておきます。

参考URL:
http://www.nwa.com/jp/jp/
ardeen
質問者

お礼

早速電話で聞いてみます、ありがとうございました。