• 締切済み

New days, New world...(曲名を教えてください!)

以下の曲についてご存知の方いませんか? 曲の特徴 ・男性ボーカル(黒人?) ・バラードまたはR&B ・2005年2月 マレーシアのホテルの有線放送で聞く ・サビがnew day, new world~♪ ・その次に、There will be waiting for your day~♪  と歌っている。 ・ピアノなどの音色がメイン。しっとり&じっくり  聞かせるバラード。  「新しい生活が始まるよー」みたいな感じ。 ・声がBOYZ 2 MENっぽい。泣ける曲。 ・前奏がしっとりして落ち着く。きれいなシンセピアノで始まる。 ・サビ(new day, new world~)で泣ける。 ・最後も何度もこのサビを繰り返している。 どなたか教えてください! よろしくお願いします。

• x200
  • お礼率23% (4/17)

みんなの回答

• nami5252
回答No.1

自信はないのですが・・・Pet Shop Boys のMiraclesではないでしょうか。 違ったら本当にごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CCZ34/qid=1136372950/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8163303-4429000 こちらのサイトで少しだけですが視聴できます(ディスク1のトラック9です)。 サビじゃないので非常に分かりにくいのですが・・・サビは「It's a new day」って感じです。 RnB系じゃなくてポップスだし、黒人ではなく白人が歌っているのですが爽やかな感じでもしかしたら・・・と思ったので。

x200
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら違いました。でも、気にかけていただいて非常に嬉しく思います。 補足すると、「本当に黒人男性!」って 感じの声です。 擬音にすると、「ニュ~ウウウウウ デエエ~イズ」 って感じでしょうか。 テンポは、100くらいのゆっくりした曲です。 どちらかというとR&Bと ポップスが混ざっています。 あるサイトで見かけましたが SMAPの香取晋吾と笑福亭釣瓶が やっていた深夜番組のエンディングで1回ほど 流れていたそうです。 サビの「New day, new world」は 本当です、これは間違いないです。 どちらかというと、サビでコブシを 聴かせるというか力が入っています。