• 締切済み

ソニーのブラビアで流れているあのゆっくりとした曲の曲名がわかりません誰かおしえてください

タイトルのまんまで、SONYのブラビアのCMで流れてる曲がわかりません、だれかおしえてください。

• CM

みんなの回答

• puchi0
回答No.1

John Legend が歌っている 「What A Wonderful World」と言う曲です。 SONYのHPでCMを見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/cm/index.html