• ベストアンサー

倉木麻衣さんについて

倉木麻衣さんは立命館大学を今年卒業しましたが、大学在学中に所属していたクラブとか部活はあるのですか?知っている方いらしたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mio8
回答No.1

初めまして!倉木麻衣さんのデビュー当時からのファンです。 今まで、ファンクラブの会報でも倉木さん自身でも大学在住中にクラブ・サークルに入っていたという話は聞いたことありません。 お仕事が忙しいので、多分はいっていなかったと思います。