• 締切済み

服の配色について

この服の色にはこの色のパンツなどのように基本的な配色について教えてください。複雑なものは困りますが、参考になる本があれば教えてください。ファッション雑誌を見て自己流ではうまくいきません。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

本は知りません。 基本的な色 白、グレー、黒。 アイボリー、ベージュ、ブラウン。 グレーはちょっと地味でしょうか? 上記の色を組み合わせてはどうですか?どれを組み合わせても合うと思います。 色は2~3色以内におさえると、すっきりして素敵だと思います。 若くて可愛い女の子には、明るいピンクも可愛いですよね。