• ベストアンサー

V603SHのダイヤルボタンの文字が消える

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

yrbue8761さん、はじめまして。 私は東芝使いで604SHのことはわかりません。すいません。他に持ってるシャープの白ロム何機種か見てみましたが文字はプラスチックコートされていて消えないようになっていました。何故604SHだけ??ってかんじですね。 塗装がはげてしまっただけなら有料になりますが、外装交換(リニューアル)が良いのではないでしょうか? 通常4200円ですが、オプションのボーダフォンアフターサービスに入っていれば420円です。 まだ入っていなければリニューアルから戻ってくる前に加入しておいて、受け取り時に「入ってます」といえば良いです。 オプションはすぐ退会できますが、退会後6ヶ月間はサービスが受けれませんので注意が必要です。 詳しくは店頭で相談してみてください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/voda_life/column/repaire.html
yrbue8761
質問者

お礼

ありがとうございます。早速店で相談してみます。