• 締切済み

柏市周辺の男女産み分け指導産科を教えて下さい。

知人が3人目は女の子を産みたいそうです(上2人は男の子)。千葉県柏?に男女産み分けの権威がいるって聞いたそうです。どなたかご存知ですか?

• 妊娠

みんなの回答

• goo-m-goo
回答No.1

ここから千葉で検索されてみてはどうでしょう。 柏も2つぐらいあるようですが、そこが権威がいるかどうかまでは知りませんが…。

参考URL:
http://www.umiwake.jp/kanto.html
410-410
質問者

お礼

ありがとうございました!さっそく知人に検索するよう教えてあげます。すぐに解決でき助かりました!