• ベストアンサー

ipodへの転送の仕方

パソコン内にあるmp3をipodに転送できません。iTunesのライブラリに入れてそこからどうするのでしょうか?どなたか教えてくださいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.1

画面の左の方にライブラリ、ポッドキャストなど表示されている部分があります。iPodを接続している状態では、その中にiPodとい表示が現れます。その表示の部分で右クリック→更新と押せばiPodそのものが更新されます。 分かりにくかったらすみません

その他の回答 (2)

noname#17433
noname#17433
回答No.3

もしかしてWindowsですか? 私はMacユーザーなのでWindowsのことは良くは解りません。 そのパソコンはiPodを認識していますか? もし認識されているのであればiTunesの左のパレットにiPodの アイコンが表示される筈です。表示されたらアイコンを クリックします。これでiPodの収録曲一覧が表示されます。 ここにライブラリの曲をドラッグアンドドロップするだけで いいはずです。 もしかしたらiTunesのバージョンが低いのでは? iPodNano、新型iPodの場合、十分あり得ます。 Appleのサイトから最新版のiTunesをダウンロードし インストールして下さい。

回答No.2

自信無いのですが iTunesで開けばいいと思います。 iTunesアプリケーションアイコンにドロップとか...