• ベストアンサー

大学時代の書類ってどうしてますか?

pandda6の回答

• pandda6
回答No.1

現役大学生ですがおじゃまします。。 私は来年から社会人で引越しをしなければならず、とにかく荷物を減らさなければならないので、 「処分」しております。。 これからも仕事で役立つかもしれないものだけファイリングをしてとってありますが、他は捨てています。。 とっておいても、見ることもないし、ノートやプリントってたまれば重いしかさばるんですよね。。 レポートや卒業論文なんかは、だいたいフロっピーに入っているので問題ありません。

peru0406
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅くなってしまい、申し訳有りませんでした。 結局、必要なものと興味あるもの以外は捨てました。