• ベストアンサー

バスポイントの土浦新川の詳しい場所を教えてください

茨城方面はよく釣りにいくのですが、土浦新川がどの川か地図をみてもわかりません。 霞が浦の近くだとは思いますがどなたか教えてください。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここです この次期は、一番下流の境川との合流辺りがお勧めです

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=36/04/52.370&el=140/12/58.873&scl=25000&bid=Mlink

その他の回答 (1)

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 土浦新川で検索すれば沢山ヒットしますよ。 地図中の新川が土浦新川です。

参考URL:
http://www.cocoby.jp/go/machino/machi/mmamotxt/tizu/tyuubu.html