• ベストアンサー

天才てれびくんのMTK

天才てれびくんのMTKのコーナーでいつだったか忘れたんですけれども流れた曲で、女の子三人が石室のような場所で踊っているシーンの入ったものなのですが、どなたか曲名をご存じないでしょうか? できれば原曲名もわかればお願いします。

  • ukkig
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pirika
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.2

題名確実には分からないんですけど、有沙、結花、志帆が歌っていた SYANIS では? もう少し細かい事が分かりませんか?

ukkig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分これかな?とは思います。 すいませんこれだけしか覚えてないんです。 もうすこし例を集めたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ngup
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.1

「恋にメリーゴーラウンド」だと思います。 歌っていたのはSPACE FAIRY(俵有希子、白木杏奈、中村有沙)だと・・・。

ukkig
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 「恋にメリーゴーラウンド」で検索してみて着メロサイトのようなところがあってhttp://keitai.excite.co.jp/melo/detail/program/?pid=4185ここで聞いてみたのですがなんだか少し違うような気がしました。ほかに可能性のあるものをご存知なら教えてほしいです。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 天才てれびくんワイド・MTKについて

    13日放送のMTKで、モンキー・クイーンが歌っていた曲なんですが、 (「ママ・ミア」ではない方)初めて聴いて気に入ってしまいました。 なんか昔耳にしたような気もするんですが…。 が、曲名を見逃してしまいまして(>_<) この曲名と、多分洋楽カバーじゃないか?と思うので 原曲を歌っている人を教えて下さい~! あと、2年振りに天てれを観たもので(^^;) 2000年度~のMTKで、モンキー・クイーンが歌っていた 曲についても教えて頂けると嬉しいです。 原曲CDを手に入れて、じっくり聴きたいと思っています。 ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

  • NHKの天才テレビくんの中の曲

    数年前なのですがNHKの「天才テレビくん」教育テレビで放送されていた番組の中で、歌のコーナーで、宇宙服見たいなのを着た女の子3人組が歌っていた曲なのですが、歌詞は「everything you do~心はもうuuuuu、あなたの事、見つめるたび心はもうuuuuuu~」という歌詞でした。軽快な曲でした。題名がわからないため探せないのです。曲名・どのCDに収録されているのか・もしカバーであれば誰の曲のカバーか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 天才テレビ君ワイド

    1年ぐらい前のことですが天才テレビ君ワイドを見たときに金髪の女の子と黒人の女の子と日本人の女の子がある曲を歌ってて・・・その曲名が知りたいです!歌詞はちょっとしか知らないしあってるかどうがわからないけど一応知ってる限り書いておきます。 all i want is you 見つめるたび 心がもう う~ everything you say everything that you say makes me wanna go u-

  • 天てれMTK

    教育テレビで放送されていた、天才てれびくんのMTKというコーナーでテレビ戦士たちが歌っていた、曲を教えてください。(洋楽、邦楽、オリジナルは問いません)よろしくお願いします。 例:ママ・ミヤ スリラーなど。

  • 天才テレビ君

    天才テレビ君って、よく、音楽を子供たちが歌いますが、 私の知っている限り longest timeとか mamamiaとか、結構昔の曲をカバーしている局がありますよね?今まで流れた曲で、元の曲を知りたくなったので、探しています。 今まで流れた曲の題名、もしくは元歌の名前を一覧表示しているサイトをご存知の方はいらっしゃいますか?

  • すいません、天才テレビ君で流れてる曲

    現在NHK教育の天才テレビ君?で流れてる? 曲なんですけど・・・ その曲名と歌ってる人を教えてください えっと、説明が難しいんですけど なんか・・・ 新社会人っぽい人が子供だった頃を思い出しながら奮闘する って物語仕立てになってて感動したんです・・・ これだけだと意味不明ですが、どうかお願いします ちなみに男が歌ってます

  • 天才テレビ

    NHK教育の天才テレビのチーム名として、ジョーキマホーンズというのが使われていますが、どういう意味ですか。

  • このフォント名教えてください

    2003年度天才てれびくん、MTKで、ホワイトクローバーによる水玉という曲の字幕です。 これと似たフォントでもいいので、ご存知の方ぜひお教えください。おねがいします。

  • 天才テレビ君のあるコーナーの曲

    NHKで放送されていた、天才テレビ君の中の、 恐竜時代へアニメーションとして(?)タイムスリップしていたようなコーナーで、 オープニングとして使われていた曲を探しています。 たしか記憶では「すかんち」と出ていたような・・・ 歌詞は 「例えば嵐になってもね 君がいれば blue blue sky」 というフレーズがサビで出てきます。 すかんち のCDを探してみても、それらしき曲が見当たらないので、もしかしたらアーティストは私の勘違いかも・・・ 回答よろしくお願い致します!

  • 天才テレビ君の歌で・・・・

    僕が小学生の時の話です。(今高校2年です) 天才テレビ君で、男の子(女の子もいたかもれませんが、男が多かった気がします。)がたくさんいて、歌ってた歌なんです。 たしかサビの部分に「oh yes i can do it」という歌詞があった気がします。 その歌っている男の子の中に、ボウズの子がいたかもしれません。 結構大人数で、サビの部分で手を自分の前で振るような振り付けがあったようななかったような・・・・ あいまいですが、曲名が気になります。 お願いします!