• 締切済み

ファイルについて。

あるフォルダ(仮にAとします。)の中にある動画を見ようと思いダブルクリックすると、フリーズして、再起動します。 その他のフォルダ(A以外のもの)などは問題ないのです。 ウィルス?と思いスキャンしても問題のです。 この問題を解決してまた見れるように出来ますか? それともそのフォルダは消したほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

ウイルススキャンでは問題ないようですので… そのファイルは以前から見ることができていたのでしょうか? ファイルの破損、もしくは動画を見るためのソフトが破損していることは考えられないでしょうか。 とりあえず、マイコンピュータでドライブを右クリックしてツールのエラーチェックを実行してみましょう。