• ベストアンサー

エクセルで入力したセル内の文字を!!

エクセルで入力したセル内の文字を!! 保存時、名前を付けて保存→ファイル名の入力・・・・ この時の、ファイル名の入力欄に、そのまま表示させる方法はないでしょうか? ファイル名がかなり長い為、毎回の入力する面倒が省ければ良いと思うのですが。 ちなみに、コピーの後貼り付ける事は出来ませんでした。 エクセル2003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>ちなみに、コピーの後貼り付ける事は出来ませんでした。 セルをコピーしても情報が異なるので無理です。 セルを選択→数式バーの文字を反転して選択→コピー(Ctrl+C) 保存ダイアログを開いて、貼付け(Ctrl+V) と、操作してください。

sinntyann
質問者

お礼

早速試してみたところ・・・ 出来ました。すばらしい!! 助かりました。 ありがとうございました。