• 締切済み

秋葉原の変な名前のお店

秋葉原駅近辺にある 変った名前、笑える名前のお店をご存知の方教えてください! 秋葉原ならでは名前やパロディっぽいもの。 例えば「メイドinジャパン」みたいなもの。。。 などなどご存知でしたら教えてください! 飲食店、PCショップ、キャバクラ、風俗系・・・ ジャンルは何でもいいです。

noname#68074

みんなの回答

回答No.1

PCショップ秋葉原の王様 「あきばお~」

参考URL:
http://210.134.172.81/csb/servlet/RecommendGoodsListView?shopcode=00000001
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!