-PR-
解決済み

教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18391
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (26/232)

スーパーファミコンなどのゲームが、インターネットで色々ダウンロードしたらできるらしいんですが誰か教えてください。それと音楽もダウンロードでききたいんですがどうしたらいいですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 61% (22/36)

SFC等のゲームのダウンロードはほぼ確実に違法行為です。悪いことは言いません、止めておきましょう。
(こういう所での質問してると排斥されちゃうからやめたほうがいいですよ)

音楽のダウンロードは企業で正規に行っている場合は問題ありませんので、そういったHomePageを見つけて、そこからダウンロードすればOKです。まず大抵はWindowsで再生できる形式になっているはずですから。
それぞれのHomePageはYahoo!などの検索エンジンから探すか、MediaPlayer7やRealPlayerのTAKE5等から見つけることができるはずです。

 なお、個人で一般に市販されている音楽を・・・というのは違法ですからそれも止めましょう。
お礼コメント
hm0611

お礼率 11% (26/232)

知りませんでした。気をつけます。
投稿日時 - 2000-12-12 16:28:10

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

あなた、そりゃ明らかに違法ですよ。
こんなところに質問するもんじゃありません。
いったいどこでそんなこと知ったんですか
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
それは残念ながら「違法行為」になってしまいます。
音楽なども有料の配信サイトからダウンロードする分にはいいのですけれど、個人のページで無許可で公開しているサイトから持ってくるのはやはり違法です。
少なくとも、このサイトでは答えは得られないはずですから、このご質問は「締め切る」方がよろしいと思いますよ。 (^o^)丿
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/65)

スーパーファミコンのゲームをダウンロードして・・・というのは違法だと思いますが、音楽に関してはちゃんと有料、または無料で配信しているサイトがあると思います。
私は利用したことが無いのでわからなくて申し訳ございません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ