• ベストアンサー

みずほの誤発注:インターネット取引の画面にどんな風にでるのですか?

株の初心者です。まだやっと現在の株価をみて、買いを入れて、それより高くなったら売るというのをやっている段階なのですが、今回の誤発注で思ったのは、一般のネットで取引している人のパソコンの画面のどこにどんなふうに表示されるんだろう?自分はきっと気付かないだろうなと思いました。私は今、大和證券と、カブドットコムの口座を開設しています。この2つの会社のインターネットサービスならどこの場所に表示されるのでしょうか?よろしくお願いします。

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • news_0203
回答No.2

リアルタイムで波形が表示されていくものもあれば一覧になった表が変動していくなど証券会社のソフトまたは株取引アプリケーションによって千差万別な種類があります。 全部表示させることは難しいのであらかじめ注目しておきたい銘柄コードなどを入力しておくような形がオーソドックスだと思います。

wait4u
質問者

お礼

ご説明ありがとうございました。まだ私のレベルでは何のことか理解できませんでした。スミマセン。

その他の回答 (2)

回答No.3

画面を載せて解説している記事がありました。

参考URL:
http://nikkeibp.jp/style/life/money/trade/051212_bangaihen/
wait4u
質問者

お礼

URLありがとうございました。早速みてみましたが、画面のどのような場所に“1円で61万株”が売りに出されるということがわかるのか、まだ理解できませんでした。基本的なことをもっと勉強しないといけませんね。

• inu2
回答No.1

http://blog3.fc2.com/s/sirokuma2005/file/2462@051208.jpg とりあえず、板はこんな感じ

wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。アドレスをクリックしましたが、新規登録しないとならず、入れませんでした・・・