• ベストアンサー

ストリーミングを携帯で・・・

タイトルが最終目標です。 PCでストリーミングをasfで保存するところまで入ったんですが、変換ができません。TMPGEnc(無料)等を試しましたがだめでした。とりあえずavi、mpg等、何でもいいんで、変換する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyna2005
回答No.1

因みに、動画ですが「ライセンス付き」では無いですよね? ライセンス付きは、ソフトの方で蹴られますので・・ もし、違うようでしたら「携帯動画変換君」で 確か、変換できたはずです。当然、携帯用の.3gpなどに 変換されてしまいますがね。(AVIには可能です。) ソフトは、ググって下さい。