• 締切済み

外人とTVげーむ

アメリカでは、一定以上の年齢の人がTVゲームをやるとバカにされるといいます。そのため、こそこそやれるPCゲームが発展されるといいます。海外で暮らした人におたずねしますが、アメリカにかかわらず外国人はTVゲームはあまりしないんでしょうか?また、本当にPCゲームは人気あるんでしょうか?

みんなの回答

noname#14502
noname#14502
回答No.1

海外ではPCゲームが主流ですね。日本で発売される海外のゲームソフトもほとんどPCゲームか、PCゲームだったソフトがコンシューマーに移植されたものです。