-PR-
解決済み

ワールドキャラバン(ニューヨーク編)でかかっていた曲名をおしえてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183563
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ワールドキャラバン(ニューヨーク編)でかかっていた曲をおしえてください。
今日ビデオで撮って確認しようと思ったら別の曲(シルビィバルタンの愛のとりこ)に変ってしまっていました。
以前のフェイウォンの夢中人やシェリーにくちづけはわかったのですが。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

始めは何のことか分かりませんでした。
フジテレビ系の「めざましテレビ」のコーナーですね。
ワタクシも観ていないのですが。、↓に書き込んではいかがでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (48/137)

きっとどなたかが回答してくださると思いますが。
参考URLのBBSの発言No.4492は少し参考になるのでは。
ここで質問したら知ってる方も多そうですよ。
(この掲示板は流れが速いので早めに確認してね。)