• 締切済み

相手にアドレスを変えたことを知らせたいのですが。。。

指定受信をしてる相手にメールアドレスを変えたことをメールで知らせたいのですが指定受信をしている以上メールを送ることは不可能なんでしょうか?? 一度だけは送れるらしいという話も小耳に挟んだんですが。。。どなたか分かる方教えてください!!

みんなの回答

• 2531kbps
回答No.2

どうしてもだめなら、古いメールアドレスで、「新しくこれに替えるよ」と送ります。 用心深い相手なら、新しいメールアドレスを、詐欺かと疑います。

• rinnsyou
回答No.1

ショートメールで送ってみてはどうでしょうか。