• ベストアンサー

スーパー・ジューク・ボックス3000

スーパー・ジューク・ボックス3000というオムニバス4枚組みのCDがありますが、 曲は多くて悪くないし、安いし、とても良いと思うのですが、品質が心配で買ってません。 今までいろいろと2、3枚組みのCDを買ってきたんですが、ケースが壊れてたり、扱いにくかったりして失敗したと思う事がよくあります。 4枚組みというのは買ったことがありません。 この4枚組みはどんな風になっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rockmilk
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

こんばんは。 まずスーパージュークボックス3000シリーズのケースですが http://www.ko-saka.com/file1/file/cd4p.htm ↑のタイプのケースと同じようになっています。 やはりこのようなマルチケースは、少し扱い難いですよね。 2枚目、3枚目を収納している部分が、開け難いと感じます。 上記の部分が薄いので、普通のタイプのケースよりは割れやすいのでしょう。 開ける時に間誤付くせいもあるかもしれませんね。 でもこのシリーズは中々良いと思いますよ。 うちの店では、70’&80’ヒッツとイージーリスニングがよく売れています。 最近はクリスマス・ソングスがよく出ていますね。 あと、もし開封した時点で割れていれば、買ったお店に連絡して交換してもらいましょう。 レシートがないと交換不可の所もありますのでご注意を。

参考URL:
http://www.universalmusicworld.jp/jukebox/index.html
toro117
質問者

お礼

あー、思ったより良さそうです。 気が向いたら買おうと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スーパージュエルボックスが売っているお店

    最近友人にDVDを貸したところ、豪快に踏んでくれたらしくケースがぼろぼろになって返ってきました。 気にしないでと言ったものの、大切なDVDだったのでやはり気になってしょうがないので新品のケースを買おうと思っています。 普通のDVDトールケースではなくスーパージュエルボックスという種類らしいです。 東京秋葉原近辺や大型量販店でこの種類のケースを売っているお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 通販でも売っているのを見かけたのですが大量セットなので…。 あと大型量販店の場合、1枚だけでも取り寄せはしていただけるのでしょうか?切実なのでご存知であれば教えて頂きたいです。 ちなみに欲しいのは2枚組用のケースです。 よろしくお願い致します。

  • D-snapにパソコンに入れたCD曲をUSBで取り込みたいのですが全く取り込めません

    パソコンに取り込んだCDをpanasonicのd-snapに入れたいのですがまったくはいりません。付属のCD-ROMでジュークBOXをインストールしてそこから自分のパソコンに取り込んだ曲を取り入れようとすると失敗しましたのがめんになります。基本的な操作も危ういので詳しい方みっちりお願いします。

  • SUPER WOMANって誰の曲ですか?

    昔好きでよく聴いていたんですが、 あれは誰が歌っているのでしょうか? サビが I'm not a super woman,I'm not a kind of girl,that you can let down, and think that everything is OK, boy I am only human~♪ って言う感じでした。 またあの曲はオムニバスのCDで聴いたんですが どのCDに載っているのでしょう? 今そのCDを捨ててしまって無性に聴きたいのですが・・・

  • シェリーに口づけの入っているCDさがしてます。

    人に頼まれたのですが、シェリーに口づけという曲が入ったオムニバスCDをさがしてます。いろんな洋楽の寄せ集めのCD。2枚組で昔レンタルで借りたことがあるようなので、存在はすると思います。知ってる方情報お願いいたします。

  • 内田ボブさんについて

    OPEN TUNE とういうオムニバスのCDを買いました。 3枚組で3枚の一曲目、内田ボブさんについて知りたいです。 かっこよくて言葉も出ませんでした。 詳しい方よろしくお願いします。アルバムとか出てるんすかね。

  • PCゲーム用ケース

    二枚組PCゲームのケースが割れてしまったので、空の取説も入るケースが欲しいのですが市販されてますか? ケースには、SUPER JEWEL BOXと書かれています。

  • EVEの「SUGAR SUGAR」

    今、EVEの「SUGAR SUGAR」という曲が入ったCDを至急探しています。 洋楽には詳しくはないので、WEBで検索してみたんですが、アルバムは廃盤になっているとか・・・ オムニバスでも、どんな風でもかまいませんので、「SUGAR SUGAR」が入っているCDがあれば教えてください。 そして、そのCDはレンタルできるようなものですか?(店によって違うとは思いますが・・) 情報があれば、どんどん頂きたいです。 よろしくお願いします

  • 大ヒットしなかったが好きだった曲

     こんにちは  6日に放送された「音楽・夢くらぶ」で、ゲストの太田裕美さんが、最大のヒット曲である「木綿のハンカチーフ」を歌われていました。  しかし私は、太田裕美さんの曲では、1曲前のシングル「夕焼け」が好きでした。  他にも、布施 明さんの「陽ざしの中で」、「シクラメンのかほり」のちょうど1年後のリリースで、今でもNHKの音楽番組などによく出演されている布施さんですが、この曲を歌われることはまずありません  「青春歌年鑑」のようなオムニバスCDには当然収録されず、布施さんのベスト盤にも収録されることはなく、4年前に発売された5枚組みBOXセットにようやく収録されました。  この例のように、「私は大ヒットしたあの曲より、この曲のほうが好きだった」という具合に、大きなヒットにはならなかった曲、そのアーティストの代表曲とはいえない曲、オムニバスやベスト盤に収録されることは少ない曲で、好きだった曲、印象に残っている曲を教えてください。

  • 「SPACE BOY」の演奏時間

    オムニバスCD「SUPER EUROBEAT VOL.87」に収録されているデイブ・ロジャースの「SPACE BOY」という曲ですが、この曲は何分間の曲なのか教えてください。ショートバージョンで収録されているのか、フルサイズで収録されているのか教えてください。

  • 売ってるお店を教えてください。

    山下久美子の BOX1980-1989-COMPILATION 8CD BOX- という8枚組のCDを売っているお店を教えていただけないでしょうか。 新品、中古どちらでもかまいません。 あえていうなら、そのうちの6枚目「彼女の暗闇」という曲が入ったCDがほしいのです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう