• ベストアンサー

スーパー・ジューク・ボックス3000

スーパー・ジューク・ボックス3000というオムニバス4枚組みのCDがありますが、 曲は多くて悪くないし、安いし、とても良いと思うのですが、品質が心配で買ってません。 今までいろいろと2、3枚組みのCDを買ってきたんですが、ケースが壊れてたり、扱いにくかったりして失敗したと思う事がよくあります。 4枚組みというのは買ったことがありません。 この4枚組みはどんな風になっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockmilk
回答No.1

こんばんは。 まずスーパージュークボックス3000シリーズのケースですが http://www.ko-saka.com/file1/file/cd4p.htm ↑のタイプのケースと同じようになっています。 やはりこのようなマルチケースは、少し扱い難いですよね。 2枚目、3枚目を収納している部分が、開け難いと感じます。 上記の部分が薄いので、普通のタイプのケースよりは割れやすいのでしょう。 開ける時に間誤付くせいもあるかもしれませんね。 でもこのシリーズは中々良いと思いますよ。 うちの店では、70’&80’ヒッツとイージーリスニングがよく売れています。 最近はクリスマス・ソングスがよく出ていますね。 あと、もし開封した時点で割れていれば、買ったお店に連絡して交換してもらいましょう。 レシートがないと交換不可の所もありますのでご注意を。

参考URL:
http://www.universalmusicworld.jp/jukebox/index.html
toro117
質問者

お礼

あー、思ったより良さそうです。 気が向いたら買おうと思います。ありがとうございました。