• 締切済み

PCゲーム用ケース

二枚組PCゲームのケースが割れてしまったので、空の取説も入るケースが欲しいのですが市販されてますか? ケースには、SUPER JEWEL BOXと書かれています。

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

>二枚組PCゲームのケース CDやDVDをいれるケースですよね? 昔必要になって、探しました 最近でも、 ダイソーなどの100円ショップでもみましたし、 家電量販店にもありましたよ

• heyboy
回答No.1

PCケースはコレと言った規格はないので 入ればなんでもいいハズです。 >二枚組PCゲームのケース 意味不明ですが2枚のマザーボードですか? 一応はありますが、、、。 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20040313/etc_lubic2519.html http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20040515/etc_adfdb2.html でもその割れているケースなどを パソコンショップへ持っていき 適合したPCケースを買うといいでしょう。