• ベストアンサー

USJの前売り券の購入場所について

USJのスタジオパスがJRのみどりの窓口で発売されていると知ったのですが、売っているのはJR西日本だけなのでしょうか?それとも、新宿や池袋などJR東日本のみどりの窓口でも購入できるのでしょうか?どなたか教えてくださいませんか??

• mat29
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

数年前に東京から行きました。 スタジオパスは、JR東日本のみどりの窓口で購入しました。 ちなみにクレジットカード(びゅう以外)でも支払い可能でした。

mat29
質問者

お礼

ありがとうございます!早速購入しに行きます!