• ベストアンサー

システムドライブのクリーンアップ方法?

amx004の回答

• amx004
回答No.1

下記にDriveDietというソフトがありますので試してみては シェアウェアですが試用可能です ただ使用される前にヘルプを良く読まれる事をお勧めします とても勉強になりますよ

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/
zico
質問者

お礼

amx004さん、ありがとうございます。 ご連絡が遅くなり申し訳有りません。 DriveDiet 早速ダウンロードして使ってみたところ、 c:\system32\dllcacheフォルダに 重複ファイルがたくさんあることが分かりました。 さらに、検索サイトでdllcacheを調べたところ、 同フォルダ内の不要ファイルの削除により 200MBを削除できることが分かりました。 本当にどうもありがとうございました。 ご連絡が遅くなりましたことを 重ねてお詫び致します。 今後ともご指導よろしくお願いします。