• 締切済み

IBMのデータベース「DB2}に関連したMLをご存知の方おられませんか?

IBMのデータベースであるDB2に関連したMLを探しております。 初心者でも気楽に参加できるところがありましたら、宜しくお願いします。

• kiyoto
  • お礼率79% (163/205)

みんなの回答

• MarrowG
回答No.1

MLというわけではないですが、以下のURLはIBMが提供するDB2専門のサイトです。 ここにDB2フォーラムという掲示板(?)があり、結構活発に発言があるようです。

参考URL:
http://www.db2.jp/
kiyoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フォーラムは、利用したいと思います。 また、他にも情報がありましたら宜しくお願いします。