• 締切済み

DEENについて質問です。。

素顔で笑っていたい、キミがいない夏、夢であるように。それぞれ良い曲です♪それぞれオリコン初登場何位で初動売り上げどのくらいなのでしょうか?それぞれの累計枚数はどのくらいなのでしょうか?調べてもわからなかったので、教えてください。

みんなの回答

• ren96
回答No.2

ケータイのオリコンサイトなら会員登録すれば、アーティスト検索でき、調べられると思います。PC版だと売上げ枚数が出ていませんが、ケータイサイトはあるんですよ^^

SEIRU-DAY
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。。

noname#14286
noname#14286
回答No.1

http://www.oricon.co.jp/artists/5672/ 順位はのってます。

SEIRU-DAY
質問者

お礼

ありがとうございます。。