• ベストアンサー

例えばマスコミ、出版社のメールアドレスの一覧など

タイトルまんまですが、 どこかで会社関係のメールアドレスの一覧のページがあったよな気がしましたが、ありませんでしたか? 他負えば、ボランティアで何か良いことをしようとしても、知られなければ、参加してくれる人がいません。 また、画期的に良いことでも、だれにも知られないまま埋もれることがあります。 メールアドレスの一覧以外でも何かアイデアがありましいたらお願いいたします。 掲示板とブログは既にあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして ご質問の趣旨とは違うかと思いますが >画期的に良いことでも もし画期的良いことがアイデア商品や新製品に繋がる物で、賛同者が多い場合に製品になる場合があるサイト 「たのみこむ」ユーザーからリクエストやアイデアのあった商品を、受注、予約、即売という形で販売する、消費者リクエスト型ショッピングサイト http://www.tanomi.com/

kirara3970
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「たのみこむ」は今回は目的に合いませんが、別の件で参考にします。

その他の回答 (1)

noname#22148
noname#22148
回答No.2

サイトではないのですが、、、 書籍ですが、マスコミ、出版社のメールアドレスの一覧など 詳しく記載されているようです。 *日本マスコミ総覧 http://www.fujisan.co.jp/Product/1281679830/ 掲載ジャンル・・・新聞社・放送局・広告会社・出版社・取次・販売会社・名鑑 主な掲載項目・・・住所、TEL・FAX、ホームページ・Eメールアドレス、 創業日、資本金、決算月、従業員数、役員、幹部、支社・支局の住所・電話・責任者名など。

kirara3970
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金があればこういう方法も良いですね。 ただ、そんなにお金をかけるほど立派なものでありません。