• ベストアンサー

友達に借りたDVDがパソコンで見れないんですが...

Coo121493の回答

• Coo121493
回答No.5

#3のものです、真空波動拳がMACではつかませんでした、勘違いしてました。知り合いにどんなコーデックか聞いてみてください、また対応するMAC用プレイヤーがわかればそれをご使用ください。コーデックもMAC用をつかうことをお忘れなく。 あと もう一つDVDプレイヤーでは再生できないと書きましたが、できる可能性もありました。訂正させてください(ただしPC以外のDVD専用プレイヤーでは再生できません)