• ベストアンサー

西伊豆、中伊豆、箱根辺りで日帰り温泉を教えてください。

本日沼津に宿泊し、明日日帰りの温泉にでも、と考えております。 沼津周辺にはあまり詳しくないのですが、西伊豆、中伊豆、また すこし遠いですが箱根あたりでもいいかなと考えております。 どこかお勧めの日帰り温泉施設、または観光スポットがありましたら お教え下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こんなサイトがありますが・・・

参考URL:
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/hikegami/
boxwood17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今回はご紹介頂いたサイトには掲載されていない施設 に行きました。次回、伊豆方面に旅行に行くときには 参考にさせて頂きます。