• ベストアンサー

どっちからアクセスしてますか?

kayooの回答

  • kayoo
  • ベストアンサー率9% (29/291)
回答No.20

教えてgooからです☆ OKwebの存在を知りませんでしたー!今から見てみよ。

ajisai1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と同じで知らなかった方いらっしゃるんですね・・・。 「OKWave」10票 「教えてgoo」9票。 大体並んだ状態ですね・・・。 ちょっと夕飯のお買い物でも行ってこよう。(関係なくてすみません)

関連するQ&A

  • マイページにアクセス出来ない!

    数限りなく質問したり答えたりしています。 ところが最近(2~3日)マイページにアクセス出来なくなりました。 アクセスできるのは10回に1回くらい。 画面上にはIDが記されてて、ログインパスワードに至っては、クリックしただけで米印になります。 それでいながらマイページではなくgooのページが出ます。 勿論操作は間違っていません。 今も<質問する>をクリックしたら、送信のページではなくgooのページが2~3回出てやっと送信できました。

  •  提携サイト、教えてgooで質問、回答にアクセスできない。

     提携サイト、教えてgooで質問、回答にアクセスできない。 上記、goo のマイページをチェックしている間にうっかりgoomailのアドレスを 変えて終い、質問、回答にアクセス出来無く成って終いました。 何回、質問、 回答タグをクリックしても、常にマイページしか出て来ません。    私の質問に対する回答に「お礼」を入れ様としてる時なので、慌てて最初の 登録時のgoomail アドレスに再変更しましたが、状況は全然変わらず。  gooのホームページにはログイン出来ますので、P.W.には問題無さ相ですが。 最悪、再登録しなければ、とは思って居ます。(少し有るポイントは無くなって 終いますが)。  当初、tea cup と goo との提携関係が判らず、双方に登録して有った為 此方から質問させて頂きました。  2通の回答にお礼が入れられず些か焦って 居ます。  何方か解決法ご存知の方居られましたら、ご教授お願いします。    

  • お礼数って???

    「教えて!goo」のマイページに、 質問数・回答数・お礼数・ありがとうポイント など、項目がいくつかあるじゃないですか。 それの「お礼数」というのが、なんの数なのか知ってる方いらっしゃいますか?? いたら教えてください!!

  • このサイトについて

    教えて!gooとOKWeb提携していて同じデータベースを使用しているので どちらかのサイトで質問・回答すると両方のサイトに載りますよね。 しかし、この事を知らない方がたくさんいるのです。 このサイトで教えて!gooとOKWebの関係についての 質問をしている方がたくさんいますし、 OKwebの過去の質問を参考URLとして紹介されている方の 回答のお礼欄に教えてgooによく似たサイトがあるんですねという ことを書いている方がいらっしゃいます。 このように教えて!gooとOKWebの関係を知らない方が 多いのは教えて!gooとOKWebの関係を両サイトのトップページで説明 していないからではないでしょうか。 ご意見をお聞かせ下さい。

  • カテゴリーの項目の中に「OKWeb」や「教えて!goo」があったら皆さんは何を質問しますか?

    OKWebの方の話によりますと、色々とOKWebにクレームがきているとのこと。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、もしカテゴリーの項目の中に「OKWeb」や「教えて!goo」があったら皆さんは何を質問しますか? 「OKWeb」や「教えて!goo」に対するお礼の言葉・要望・苦情・批判など、何でもかまいませんので皆さんのご意見をお聞かせください。

  • x(新表現)pike できかけの砂 (言葉の雰囲気

    意味コーセン --- noteにバックアップ済み --- 質問本題 ---- 斬新さを追求したこの質問を教えてgooで打とうとしたら思い出したokweb あなたと教えてgooの関係とokwebとの関係とどっちが濃いですか? (過去質問も追ってお礼しますごめんなさい)

  • 携帯からのアクセス

    ちょっと前にokwebだったかgooだったのか質問が携帯マークなっていて携帯からのアクセスがてきるのかな~と思っていましたが、今でもそれができるのでしょうか?もしできるのであれば携帯用のURLなど教えて下さい。

  • ブックマークしていたマイページがログアウトしてた

     タイトルのまんまです。OKwebのマイページの事です。  スマホにブックマークしているマイページはいつもそのまま閲覧・お礼が出来るようにログインしたままの状態で入っていました。  でも、さっき見たらログアウト状態になっていました。  自分でログアウトしたという覚えが全くなくって、どうしてだろう?と思います。  セキュリティー上、定期的にログインをしなければならないことになっているのでしょうか?  今までこんなことあったかな?と不思議なのですが。

  • 教えて!gooとOKwebの関係

    このカテゴリでいいかわかりませんが教えて!gooとOKwebはどういう関係なのでしょうか?OKwebをのぞくと教えて!gooで質問したものがありますしどういう関係なんでしょう?あと教えて!gooでは他の人の質問履歴が見れないのですがOKwebでは見れるのでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • ログイン後の画面が変わった?

    最近、[教えてgoo]のマイページや質問への「お礼する」でパスワードとIDを入力して「ログイン」しようとすると、「教えて!gooトップ」(http://oshiete.goo.ne.jp/) の画面となります。 今迄、こんなことはなかったのですが、何故でしょうか? 何度かマイページにログインするなどしているうちに、なんとか開けますが。