• ベストアンサー

葉山からの富士山

今日は神奈川からも富士山がキレイに見えました。 ずばり、明日の早朝は葉山から富士山は見えるでしょうか? 気象条件や時間でも、だいぶ違ってくると思いますがぜひ皆さんの予想を伺いたいです!よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miehayama
回答No.1

この時期は空気が澄んでいて富士山はきれいに見えます。まして今はよく晴れているので明日も青空とくっきりと見えると思います。

chibitta
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。冬の空気が冷たく澄んだ日にはキレイに見えるんでしょうね。今まで富士山狙いで何度か足を運んだのですが全てハズレ・・・ 明日は頑張って早起きしてみようかと思います。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

午前9時頃までだと、きれいに見えると思います。

chibitta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早めに行くのがポイントですね