• 締切済み

富士五湖周辺にお住まいの方、今富士山見えますか?

タイトル通りなのですが、 今現在、富士山は見えるでしょうか? それとも雲に隠れて見えないでしょうか? 今後深夜から明日早朝にかけて晴れそうですか (富士山は見えるようになりそうですか?) 朝焼けの富士山を見たいので、見れそうならこれから行こうと思うのですが・・・。

• ShinX2
  • お礼率57% (100/175)

みんなの回答

• k-marcus
回答No.1

こんなサイトがありますので、よかったら参考にしてみて下さい! http://fuji-works.com/live_camera.htm

参考URL:
http://fuji-works.com/live_camera.htm
ShinX2
質問者

お礼

ありがとうございます。 色んなところのライブカメラは見たのですが 時間が時間だけに、全然見えなかったので 肉眼で見える方に、見えるかどうか確かめたもらおうとしたのですが、 富士五湖地方の方はこのページを見ていなかったようですね。 見切り発車で行って来ました。 今日の早朝、富士山は結構見えました。