• ベストアンサー

岡山県で「ハイパーJOY」のあるカラオケ店

岡山県で「ハイパーJOY」のあるカラオケ店を教えてください。 できれば駅(岡山駅・倉敷駅・新倉敷駅)から歩いて行けるくらいの場所を。 どうぞよろしくお願いします。

noname#31139
noname#31139

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 【ウインク】   岡山市南中央町1-2 086-232-1311   JR岡山駅から約1km。徒歩15分。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.10.306&el=133.55.33.462&la=1&fi=1&prem=3&skey=%b2%ac%bb%b3%bb%d4%c6%ee%c3%e6%b1%fb%c4%ae1-2&sc=4 【カラオケシダックス 岡山田町クラブ】   岡山市田町2-12-25 086-227-7520   JR岡山駅から約1km。徒歩15分。 http://g.pia.co.jp/chugoku/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=62659&jldiv=11 徒歩圏内ではこの2軒がお探し出来ました^^ お役に立てればイイのですが・・・。

noname#31139
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました。 娘に見せてみます。 詳しい情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
noname#31139
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました。 娘の希望ですので、また本人に見せてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 岡山県倉敷市ってどんなところですか?

    岡山県倉敷市(新倉敷駅周辺)の治安や住みやすさについて知りたいです。 方言についてもどんな感じなのか教えていただけたら幸いです。

  • Hyper Joyの採点で点数を出すコツがわからない><

    Hyper Joy の採点で点数を出すコツを教えてほしいです! 友達とカラオケ行ったときに友達よりきっと歌自体は友達よりうまいと思うのですが、点数負けします>< なんかくやしいです>< だからHyper Joyで点数を出すためのコツを教えてほしいです>< ちなみにビブラートはできるんですが分析採点で見ると半分くらいしか反応してないです><

  • 岡山県の観光。

    はじめまして。 今度岡山県に旅行に行こうと思っています。 色々な観光地を教えてください。 倉敷に泊まる予定ですので近くの繁華街などがあれば、ショッピングや食事などをしたいと思っています。 倉敷駅の近くに繁華街や商店街などにぎやかな場所はあるのでしょうか? 有名な食べ物屋や面白い場所などあれば教えてください。 池田動物園、渋川マリン水族館にも行きたいのですが、これは倉敷から遠いのでしょうか?あと楽しめますか? 最後に釣りもしたいと考えておりますが、倉敷からいける、いい釣り場などありませんでしょうか?釣り公園やいい足場で車をおける釣り場などないでしいょう か? よろしくお願いします。

  • Hyper Joy WAVEでJOYSOUND.comの歌は歌えますか?

    明日か明後日くらいにヒトカラしてこようと思っています。 JOYSOUND.comのカラオケ検索で調べたら歌いたい曲はあったんですが、私の行きたい店のページの「設置カラオケ機種・店舗一覧」では「Hyper Joy WAVE」となっていました。この機種ではJOYSOUND.comに載っている歌は歌えますか? サイト内に「Hyper Joy WAVE」に関する記述がありましたし、またカラオケ店舗情報で検索したら私の行きたい店はありましたので、大丈夫だとは思うのですが、ヒトカラが初めて(カラオケ自体は何回も行ったことがありますが)のせいか変な心配をしています。 もしかして、「Hyper Joy WAVE」はJOYSOUNDのリモコンの名前ですか? あと、パソコンからうたスキ会員の登録をしたので、店のカラオケの機械がそれなりに扱えるかどうか不安です。…いや、曲の予約はすぐできると思うのですが、店のカラオケの機械からうたスキのログイン・ログアウトをしたり、マイうた登録をしたりできるかどうか不安です。 余談ですが、私が行こうとしている店は、特に平日の昼間は「これで儲かるのかしら」と思うくらい安いです。すぐ近くでカラオケボックスがつぶれて、また新しいカラオケボックスが入ったところがあるのですが、そこと比べると約5分の1です(平日昼間の場合)。まあ、行ってみて、よく検討してみます。

  • 岡山県についてなんですが

    岡山県についてなんですが 香川県から高速道路で岡山市の奉還町へ行こうと思いますがどこで高速をおりたらいいですか? ちなみに国際交流センターってところが目的地です。 倉敷市より岡山市の方が遠いですよね?(+_+) どなたか回答お願いいたします。

  • 岡山県の神社

    岡山県内(できれば岡山市か倉敷市内)の学業で有名な神社をおしえてください。

  • 岡山県のオススメ観光スポット、教えて下さい。

     明日から1泊で、岡山県へ行く事になりました。 メインの用事は、2日共ほんの数十分で終わってしまうため 観光もしようかと考えているのですが、 まさに今のオススメスポットが有れば教えて下さい。 1日目・・・13時~18時、岡山駅周辺 2日目・・・8時~11時30分、倉敷市役所周辺    ・・・14時以降、玉島IC~新倉敷駅 ※移動はマイカーのため、車での移動 (観光地なら駐車場が近くにあると嬉しいです。) ※自分(30代♂)、友人(S:30代♀ & W:40代♂)で行動します。  質問とは無関係ですが、自分は友人Sさんに密かに好意を持っています。 ※3人共、岡山県自体が初なので、過去に行った事の有る場所は まったく有りません。 ※観光でも、美術館・博物館的なところは少し苦手。 自然や名所、を楽しみたいタイプです。 地元のお土産を選ぶのも好きです。 ※2日目には関西へ帰宅するため、帰宅時間も考慮。 ※カメラが大好きなので、名撮影スポットが有れば 一緒に教えて下さい。  以上のような感じです。岡山県に詳しい方! 地元の方!ご意見・アドバイスよろしくお願いします。

  • 岡山で遊ぶところ☆

    こんばんは☆高校2年の女の子です☆今日で彼氏と付き合って2年の記念日なんです☆だから来週記念にデートをいつも行かないところに行きたいねって話してるんです。。私は広島県、福山市というところに住んでいます。田舎なんでいつも駅前ぐらいでしか遊んでないんです。。私の家の近くに東福山駅があります。で、いつも岡山県の倉敷とかに電車で行くんですがデパートとかイオンぐらいしかいった事無くて飽きちゃったんです。一回岡山にも行ったんですが初めて行ったので土地勘がまったく無く、迷ったりして困りました。。岡山にショッピングできたり遊べたりする場所ってありますか??あまりお金ないんで普通にぶらぶらお店みたり、雑貨屋さんみたり、ゲーセンとかでいいんです。。ジョイポリスは言ったことあるんで大丈夫です☆岡山駅前で高校生でも楽しめる場所ってありますか??もし詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください!!よろしくお願いします!!

  • 岡山県で一人カラオケ

    ひとりでカラオケに行きたいのですが、岡山県で利用しやすいオススメのお店はありませんか? また、ご経験のある方、やはりカウンターで「一人です。」と言うのは勇気がいりましたか? どなたかよろしければお応えいただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 岡山県岡山市と倉敷市って全国的に見て都会ですか?

    岡山県岡山市と倉敷市って全国的に見て都会ですか? 後岡山市と倉敷市とではどちらのほうが知名度高いですか?