• 締切済み

y33セド リアスポイラー(ボンネットの上にある羽?みたいな)取り外し

Y33セドリックグランツーリスモアルティマH9後期に乗っているのですが、ボンネットのついてあるリアスポイラーを取り外そうと思っています、自分で見たところ取り外し方がわからなかったので質問させていただきます。取り外し方を教えていただけないでしょうか?または取り外せれるのでしょうか?

みんなの回答

• LUMINOQ
回答No.1

こんにちは。 参考になるか解りませんが他車種の例を挙げときます。 (1)トランクを開ける (2)裏側からボルトorナットを外す。  もしかすると隠されてるかも知れません  スポイラーの裏側にあたる個所を要チェック。 参考になれば幸いです。