• ベストアンサー

ハワイへ花束

SmilePotetoの回答

回答No.1

おめでとうございます! ちょっと調べたら、このようなお店が見つかりました。 http://www.ohanayasan.com/newgarden.html#1 どういう贈り方をしたいのかが問題かと思いますが、挙式中のお二人に届けたいとなると、教会(式場)が届いた花を預かってくれるか?そういう演出を式の中に組み込んでもらえるか?とか、式場への問い合わせの必要がでてくるかと思います。 お二人とも普段は日本にお住まいなのですよね? だとしたら、お二人はワタベウェディングなどを通じて挙式を申し込んでいると思います。 もしそうでしたら、そのウェディング会社に問い合わせて見るのが一番よいかと思いますよ。

mozu1
質問者

お礼

ありがとうございます  早速調べてみます