• ベストアンサー

99の矢部ボルボって?

何年か前に99の矢部さんが白いボルボに乗っていて、何度かテレビに出たことがありました。 カッコイイ車だなぁと思った記憶があるのですが、カタログを見てもボルボのどのタイプの車か分かりませんでした。 どのタイプの車か分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

noname#14357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABAHERA
回答No.1

確か850だったと思います。 カッコイイですよね。

質問者

お礼

850ですかぁ 最初はV70だと思ってましたけど、V70は850の後継なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rydeen34
回答No.2

間違いなく850のRです。 矢部のは本物です。 前に僕もTVみてますから。

質問者

お礼

TV見て、カッコイイと思ってたんですよねぇ 分かってよかったです ありがとうございました