• ベストアンサー

【男性】 ヘアサロン(床屋)で何て頼む!?

--neiro--の回答

• --neiro--
回答No.3

まったく参考にならないとは思いますが、何も言わずに席に座るだけ。(^^; ・・・最初になんていったか今となっては覚えてないなぁ・・・ 2度目には「前と一緒で。」 暫く通いなれると「いつもの。」 で、現在座るだけ(笑) 客商売ですから、お客の顔当然覚えてくれていますし、最初の注文だけがんばれば良いですよきっと・・・(いや、きっと・・・)

y19b93s19r99
質問者

お礼

担当の人が違うから、そうならないんですよね…。やっぱり指名したほうがいいんですかね?