• ベストアンサー

ブログに載せられるUP&NEWや王冠ハートなどのかわいいアイコンを探してます

ブログに、お友達のブログを載せているのですが、新着ブログが来たときに、お知らせするためにUPやNEWなど、かわいいアイコンを配布している素材やさんをずっと探しています。 おしゃれで、ちまっとしたアイコンを使用されている方はいらっしゃいませんか??? 素材サイトをたくさんあつめているところではく(らんくりでもなく)本当に、いいと思うところを紹介していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

noname#14497
noname#14497

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twopence
  • ベストアンサー率42% (242/563)
回答No.1

web*citronというサイトで配布しているフリー素材がオススメです! 以下のURLで、利用規約を読み、IDとPASSを入力すると、素材ページに入れます。 http://www.webcitron.com/sb.cgi?eid=17 この素材ページの上部に、 背景、テキストボタン、ライン、ICON、カウンターなどと出ているので、 「ICON」をクリックすると、かわいいNewやUpのアイコンが見られます。

参考URL:
http://www.webcitron.com/sb.cgi?eid=17

その他の回答 (1)

回答No.2

趣味に合うかどうかわかりませんが、私も利用している素材ページです。かわいいっていうよりおもしろいってカンジです。 【使えるアイコン】ページに、UPやNEWなどの素材がありますよ★

参考URL:
http://www.max.hi-ho.ne.jp/poti/tmp_material.html

関連するQ&A

  • newのアイコン

    Seesaaブログを利用しているのですが、新着記事にnewのようなアイコンをつけることは可能でしょうか? 自分で探せといわれそうですが、もし可能であれば入手できるサイトを教えていただきたいのですが…。よろしくお願い致します。

  • ブログパーツでしょうか?

    ブログの新着情報をホームページに簡単にUP出来るブログパーツ等を探しております。 http://www.keinet.com/jyounans/ こちらのサイトの中央「お知らせ&緊急連絡」はFLASHでできているようですが、ブログの新着情報をホームページに掲載しています。 ちなみにこのホームページは先生と生徒が一緒に作ったものでコンクールで受賞したサイトのようです。なので、そんなに難しい技術を使ってはいないと思いますので、「ブログパーツ」なのかな?と思っております。 このように、ブログの新着情報を簡単にホームページ掲載出来る方法またはブログパーツをご存知の方、お教え頂ければありがたいです。 http://www.rssad.jp/service/feemo.html こちらは使用したことがありますが、枠が表示されることと、上記のようにサイトにうまく馴染まないので(デザイン的に)、使い方が難しいです。

  • 小さいアイコン探してます

    前に無料素材で配布しているサイトを見かけたのですが、 小さいアイコンを探しています。 !マーク、☆マーク、ハートマーク、顔とか・・・ (携帯の絵文字見たいなの) よく、ブログとかで見かけるようなアイコンです。 いろいろ検索しても見つからなかったので、 知っている方教えて下さい。

  • FC2ブログで、リンク先のブログが更新したらNEWマークを表示するには?

    FC2ブログを使用しています。 他のブログを見ていると、リンク先のブログが更新されると「NEW」や「up」というアイコン(?)が点滅表示されていて、「あ、このブログ更新したんだな」と人目でわかるようになっています。 自分のブログもそうしたいと思い、色々と調べましたが、わかりませんでした…。 手動でやってるわけではないですよね…?? リンクは、フリースペースを使ってHTMLでやっていたので、これが原因かな、と思ってFC2公式のリンクにしてみたのですが変化なしでした。 もしかして、ものすごく簡単なことで…だから調べてもわからないのかなと心配になりながらの質問です…。 でも、本当にわからないんです…。 よろしくお願いします。

  • アイコンを変更したいのですが…

    フォルダのアイコンを,素材やさんなどで 無料で配布している,かわいいアイコンに変えたいのですが,どうすればいいのでしょうか? アイコンは,素材屋さんで説明してある通りに右クリックで名前をつけて保存はしたのですが, カスタマイズでアイコンの変更をしようとすると, 「使用できるアイコンはありません」と表示されます. 素材やさんで配布しているものは,使えないのでしょうか?

  • seesaaで新着アイコンの表示

    こんにちは。 最近seesaaでブログを始めました。 新着コメントが来た時や、記事を更新したときに 「New」というアイコンを表示させてわかりやすく したいと思い、いろいろ調べてみたのですが わかりませんでした・・・。 手順をご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • Blogのカスタマイズ

    http://www.kinarie.com/flash.php ここのサイトにあるような簡単に設置できるカレンダーなど、ブログをカスタマイズできる素材を探しています。 他にも便利なカスタマイズ方法が載ってるサイトや素材を配布しているサイトはありますか?

  • お気に入りのアイコンが変わらない

    WindowsXP、IE6を使っています。 サイトの「index.html」があるのと同じ階層に、お気に入りのアイコン「favicon.ico」をアップロードして、お気に入りに登録してみたんですが、アイコンがエクスプローラのままで変わりません。 他のお気に入りの中には、きちんとアイコンが変わっているサイトもあるのですが、どうして自分のサイトのアイコンだけが変わらないのか分かりません。 アイコンは、一つのサイトはフリーウェアで作ったもの、もう一つのサイトは素材サイトで配布していたものを使っていますが、どちらも変化がないので・・・・・・どうしたらアイコンが変わるんでしょうか。

  • OKwaveのマイページのアイコン

    スマホ利用です。 このサイトの一番上に出ているマイページのアイコンの上に、新着お知らせの数を示す赤い数字が出ますが、リニューアル後から既読でもこの数字が消えなくなりました。 こういう仕様ですか? それとも消す方法があるのですか?

  • FBとブログ

    FBとブログって違いは何ですか? 違いと言うか、使い分け方?捉え方? 皆さんどう思いますか? 両方ともその時その場でUPできるし、FBはUPすると友達にお知らせが来たり、確かブログも更新されるとお知らせが来たりしませんでしたっけ? それを共有してコメントして…と思うと、違いはなんでしょう?と思ってしまいます。 批判ではありません。 皆さんどう使い分けてるのかな?と思ったので聞かせていただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します☆