• 締切済み

神戸でフルーツや野菜の炭を売ってるお店

野菜やフルーツでつくった炭のオブジェに興味がありインテリアとして使える炭を探しています。 マンゴスチンやドリアンなどトロピカルフルーツの炭がほしいのですが、近くでは販売していないようです。 近々神戸へいくのですが、三宮付近でこういった炭を扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

• beerf
  • お礼率75% (33/44)

みんなの回答

回答No.1

神戸や三ノ宮でのお店は存じませんが、アジアンショップを探したら見つかるかもしれません。 見つからなければ、通販でありますよ。 http://www.rakuten.co.jp/kunori/469023/461052/ http://www.rakuten.co.jp/kunori/469023/459491/